画像提供に関するお願い

全国単位日青会会員各聖

全国日蓮宗青年会々長 光岡 潮慶
伝道担当委員長 伊東 政浩

~画像提供に関するお願い~

合 掌

日青会各聖に於かれましては、平素より全国日蓮宗青年会の活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、全日青と致しましては、『お題目結縁全国一斉行脚』の様子をはじめとする、各単位日青会の活動の画像をまとめDVDに編集し、広く我々の活動を知って頂きたいと考えています。さらに全日青結集などでも放映し、祖願である「立正安国」実現の一歩と我々青年僧の異体同心の更なる構築を図りたいと計画致しております。

就きましては、昨年同様各単位日青会様の活動の写真画像のご提供を頂きたくお願い申し上げます。

・お題目結縁全国一斉行脚の様子(教箋を配布している姿など)

・修養道場での様子(修行・レクリエーションの様子)

・各単位日青会の活動(行事)

・社会活動に従事している青年僧の姿(福祉・救援・ボランティアなど)

・懇親風景

・研修の様子(研修会・旅行・スポーツ大会)

・各地で行われている行事に参加する青年僧の姿など。約10枚程度

(皆様から頂いた写真をもとにこちらで編集致しますので、ご了承ください。)

『お題目結縁全国一斉行脚』と共に、本件の趣旨にご賛同賜り、写真の提供の程、何卒お願い申し上げます。

再 拝

※写真データをCD-ROMに入れて頂き、伝道事務局までご送付お願い致します。

※編集の都合上、5月15日(必着)までお送り頂きますようお願い致します。

※不明な点がありましたら、伝道委員会事務局までお問い合わせください。

【伝道委員会事務局】
〒143-0023
東京都大田区山王3-22-16 善慶寺内
電 話 03-3778-3434
FAX  03-3778-3866
MAIL  info@h-zenkeiji.or.jp

一覧へ