インド龍宮寺14周年法要参加のご案内

単位日青会会員各聖

全国日蓮宗青年会 会 長 小泉輝泰
海外布教担当委員会 委員長 市川泰雅

合掌
全国単位日青会会員各聖に於かれましては、日頃より全国日蓮宗青年会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

扨、本年も國際佛教親交会様よりインドナグプールに於ける龍宮寺記念法要のご案内をいただきました。
全日青では例年の通り有志参拝団にて参列を致したく、全国の青年僧各聖へご案内をさせていただきました。参加ご希望の方は別紙要項等をご確認の上、同封の申込み用紙にてお申し込みをお願い致します。

宗祖曰く「月は西より東に向へり。月氏の仏法の東へ流るべき相なり。日は東より出づ。日本の仏法の月氏へかへるべき瑞相なり」。
遠くインドにて生まれた仏法は、私たちのこの日本国にて大成を果たし、大聖人の大慈悲の御心によってお題目の信仰として今に受け継がれております。
我ら大聖人の志を受け継ぐ青年僧として、一人でも多くの方々にご参列をいただき、御題目唱題の功徳を以て仏教の故郷インドの地へ錦の御旗を掲げたいと思います。
全国青年僧各聖のご参加をお待ち申し上げております。

再拝

尚、当ご案内は全日青未加盟の青年会にもお送りさせていただいております。
恐れ入りますが、会員各聖へのご案内をお願い申し上げます。

日 時
平成24年11月15日(金)~22日(金)
日程の詳細は、日程表(PDF)をご参照下さい

集 合
成田空港
※各地より成田空港へのトランジット便は、割引料金にてご用意出来ます。ご希望の方は併せてお申し込み下さい。

参加費
\263,000
※上記は6名以上参加の場合の料金となります
※別途、燃油サーチャージ等の費用が掛かります
※國際佛教親交会様よりの助成金があります。
(例年ですと1人あたり\100,000程度です)

持ち物
お申し込みの方には、改めて旅行会社(大陸旅遊)より詳細案内をお送り致します
また衣帯等に就きましては、國際佛教親交会様よりご案内があります

申込み
参加申し込み書(PDF)に必要事項を明記し、FAXまたはEmailにてお申し込み下さい
◎FAX:047-433-0446
◎Email: catfish77@mopera.net
※お申し込みの方には、改めまして旅行会社より必要書類・詳細案内等をお送り致します。その際に必要となりますので、お名前と併せて住所・寺院名等の明記をお願い致します
※Emailにてお申し込みの祭は、必ず申し込み用紙と同様の内容を記載して下さい

〆切り
平成24年10月15日
※当会へのお申し込み後に、旅行会社との諸手続がありますので、〆切り内でのお申し込みにご協力をお願い致します

問合せ
全日青事務局(遠山玄秀) TEL:090-7631-8995
大陸旅遊(担当:遠藤)  TEL:03-3376-2511(代)

一覧へ